スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鉢カバー

昨日は久しぶりに映画を見て来ました!
今更ですが、パイレーツ オブ カリビアンを。
面白かった!2よりもず~っと面白かったです。
やっぱアドベンチャーはいいですねぇ~、恋愛ものは苦手。
単純に見て面白かったって思えるものが好きです。


そしてサボテン相談室チェックへ♪
なんだか状態が良くなってるぅ??気のせい??
窓際には徒長し過ぎたものがあったのに (多少はまだありますが)
しまった形の良いものばかりになってました。
しばし目の保養を。 (^u^)
植えてある器がいいから、肉っぷりも一層引き立つんですよねぇ~。
それに惑わされる。


1つ500円コーナーに2個入りのシルバースターがありました。
2個なら安いな!と思ったのですが、既に持っているので我慢、我慢。
細長い器にシルバースターの群生を植えてあるのは素敵でした。


プランタンの横にハンズができるんですかね??
もう銀座に行く事も少なくなったので驚きました。
うちから一番近いハンズになるので嬉しいけど。



こちらは鉢カバーです。
貧乏くさいとの声も聞こえてきそうですが・・・。
リサイクルという事で・・・。


鉢カバー


2号鉢(くらいかな?)にぴったりサイズです。
あまり気に入ってない鉢にかぶせてます。




19:35 | ガーデン小物 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
憧れの第四種郵便 | top | ロンギフォリウム

comments

# おおっ(@@:
鉢カバー…タリーズとスタバだぁ(@@)~♪
あそこのコーヒー美味しいんですよね(@@♪
ってカバーの話ではないか…植木鉢が全然雰囲気が違って見えますね(^^♪素敵です!!
おかちゃんさん | 2007/07/19 20:44 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんさんへ~
こんばんはぁ~。
素敵と言って貰えて良かったです。
ちょっと貧乏くさいかなぁ~って思っておりまして・・・。
微妙なとこですよね。えへ (^_^;)

でもですね、私はドトール専門なのでこの鉢カバーを手に入れる機会が
少ないというオチつきです。 (^u^)

こむさん | 2007/07/20 22:26 | URL [編集] | page top↑
# おしゃれ!
こんにちは♪

>貧乏くさいとの声も聞こえてきそうですが・・・。
とんでもない!とってもおしゃれですよ。
わたしもこんなの大好きです。

σ(・_・)は田舎ものなので、
都会におのぼりしたときに立ち寄った
おしゃれなお店の紙袋やパッケージは
大切にとって置いたり・・・・・・(・・;)
くゆらさん | 2007/07/23 08:50 | URL [編集] | page top↑
# ~くゆらさんへ~
こんばんはぁ~。 (*^。^*)
お洒落なくゆらさんにおしゃれと言って頂けて光栄です!!
撮り溜めした写真が無くなってきたので
ちょっと如何なものかな??と思いましたが
載せてみました♪ (^_^;)

私も紙袋とか包装紙とか捨てられません・・・。
いつか使おう!って思うのですが・・・ね・・・。
こむさん | 2007/07/23 17:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/78-807fdff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
