スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅化粧

地味ですが、結構お気に入りな紅化粧です。
少し前の写真です。
今はもうちょっと開いて色も落ちています。


紅化粧


紅葉の時期は本当に綺麗でした!
この時期でもまだ縁取りが残っているのは
紅化粧たる由縁でしょうかっ。


肉厚でぷっくりしているところがお気に入りです。
縁取り赤系が特に好きです。 (*^。^*)

今一番欲しいのはモラニー!!
臼田さんに行った時もまず探したのはモラニー。
でも私の少し前に買い占めてしまった人がいて
手に入れることができませんでしたっ。 (-_-;)
でもまた出会える日まで~。


こちらは最近の姿です。


紅化粧 アップ


 


 


20:05 | エケベリア | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドラゴンズブラッド | top | 花瓶

comments

#
紅化粧…素敵な名前のとおりホンノリとお化粧してるみたいに見える多肉ちゃんだね…モラニーって名前も覚えやすい名前ですね(@@♪…うちもエケベリア第二号きたよ(^^♪
おかちゃんさん | 2007/06/20 20:42 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんさんへ~
こんばんはぁ~。
モラニーは名前は覚えやすいかもしれませんが、
なかなか出会えませんよぉ~。 (^_^;)
まだ肉眼では見たことがありませんからっ!
グレーの葉に赤いコントラストがそれはそれは素敵なんですよぉ~。
こむさん | 2007/06/21 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
キレイに縁取り残ってますね。
うちにいるお肉達は、最近日も当たらない
せいか、ほとんど緑・・・(T_T)
モラニーさんですか。初めて聞く名前かも。
手に入れたら、是非アップしてね~。
ぽっけさん | 2007/06/21 14:22 | URL [編集] | page top↑
# ~ぽっけさんへ~
こんばんはぁ~。
この紅化粧だけですよ、縁取りが残っているのは。
他はすっかり縁取りも取れています。 (^_^;)

モラニーは私も知らなかったんですが、
ネットで見て一目惚れしました!
いろんな所に出没してるんですが、未だ出会えずです・・。
でも『探す』って楽しみもありますよね♪♪

こむさん | 2007/06/21 19:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/64-66b8a82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
