スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花瓶

これはお気に入りの100円ショップ Vita のガラスの花瓶です。
多肉ネタに尽きたわけではございませんっ。 (^_^;)


紅稚児のお花を挿しました。
以前の記事はこちら


花瓶 紅稚児の花


花束みたい。
今はもうドライフラワーになっちゃってます。


 


で、こちらは大和錦のお花。
ブログにアップした日に切って挿しました。


花瓶 大和錦の花


まだ綺麗に咲いてくれてます。 (*^。^*)


 


 


20:01 | ガーデン小物 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅化粧 | top | 紀の川

comments

# 可愛いっ!
こんばんは~。
紅稚児 たくさん咲いたんですね。可愛い!
うちの大和錦はもう終わっちゃいました(T_T)
小ぶりな花瓶、多肉のお花を生けるのにちょうどいい大きさですね(^.^)
こむさん 見習って可愛い雑貨探しにいつもと違う100均に行ってみようっと(^m^)
Jのママさん | 2007/06/19 20:58 | URL [編集] | page top↑
# (@@)~♪
紅稚児のお花…可愛い(@@♪ドライフラワーになってるんですか…それはずーっと楽しめますね(^^♪…大和錦のお花まるでチューリップみたいな形してるのね…(@@♪
おかちゃんさん | 2007/06/19 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
紅稚児って咲いてんだか蕾か良く解らないのよね。
早くに切ってこうして楽しめば株も傷まなそう。

>今はもうドライフラワーになっちゃってます
(・o・ )へぇ~そんなふうになるのね。
私はチョッキン、ポイって捨てちゃいました。
プリンさん | 2007/06/19 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ~Jのママさんへ~
こんばんはぁ~。
私の大和錦は咲くのにえらく時間がかかったので、
Jのママさんのより遅くに咲いたんだと思います。

一応、プロフィールに『100円グッズでナチュラルガーデニング』と
うたっておりますもので、
たまには雑貨も載せようかな~と。 (^_^;)

ナチュラルキッチンもいいですが、今はセリアがお気に入りです。
近所にできたので。
ナチュキチは渋谷まで行かないといけないのでちょっと遠いです。
こむさん | 2007/06/20 00:20 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんさんへ~
こんばんはぁ~。
ほんとチューリップみたいですよね!
私もそう思いました。

紅稚児はもう遥か昔に咲いたので干からびてますっ。
一番最初に咲いてくれたのかなぁ~確か。
こむさん | 2007/06/20 00:25 | URL [編集] | page top↑
# ~プリンさんへ~
こんばんはぁ~。
先っぽがちょっと開く程度ですよね。
なので結構長くお花を楽しめました。

自力では立てなくなったのでチョッキンしましたっ。
それでも捨てるのは忍びないので挿してました。

プリンさんはチョッキン ポイですかっ。
カッコいい~。 (^u^)
私は今年からちらほらお花を楽しめるようになったので
とてもとても捨てれませ~ん。

ドライフラワーとはちょっとカッコつけましたが、
今は茶色く干からびてます・・・・。
こむさん | 2007/06/20 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/63-f0e9015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
