スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紀の川

スーパービバの100円バイキング出身 紀の川です。
我が家に来て1年くらいが経ちました。


購入時の写真。


紀の川 購入時


まぁ~、ぷっくりしてて可愛い♪
お隣さんは『ハオルチア』の名前が付いていました。
ナチュキチのジョーロに植えてあります。


 


そして現在。


紀の川


うわぁ~伸びてるぅぅうう!!

地味なのであまり目をやることもなく、ひっそり生長してくれてたのですね。
2段くらいは伸びましたか~??
あまり日当たりの良い場所に置いてあげれてないので、
(エケちゃんが占領中)ちょっと茎が見えちゃってます。

それより・・・ウッドデッキが綺麗だった・・・ことにビックリ。
月日の流れを感じます。
塗ろっかなっ。




19:11 | クラッスラ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花瓶 | top | タブロー

comments

# (@@)~♪
ハオさんの植えてある植木鉢といい紀ノ川さんの植えてあるジョーロといい今までの植木鉢…可愛いグッズに植えてるのね(@@)~♪…参考!参考!と…でジョーロさんは普通のジョーロさんだよね(@@?!
おかちゃんさん | 2007/06/18 21:13 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんさんへ~
こんにちはぁ~。
ジョーロですが、普通のジョーロ(??)ですよぉ~。
小さいミニチュアです。
一応下に穴はあけてあります。

ハオの鉢は濃いレンガ色が嫌だったので白くペイントしてます。

こむさん | 2007/06/19 10:18 | URL [編集] | page top↑
# m(_ _)m。。。
ブログのコメント読んで撮りなおしてみたの…下手なのは変わらずなのですが…ちょっぴりだけマシ?になった模様です…教えて頂いて有難うございましたm(_ _)m
おかちゃんさん | 2007/06/19 19:25 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんさんへ~
こんばんはぁ~。
それは良かったです。
あの写真は以前からと~っても気になっていて・・・。
接写モードじゃないんじゃないかと・・・。

折角、多肉に詳しい方々に教えて頂けるのだから、
綺麗な写真の方がいいですものね!
皆さん優しい方々ですし。

私もブログを始めるにあたっては本をいろいろ借りて読みましたよぉ~。
おかちゃんもブログ頑張って下さいねぇ~。 (*^。^*)
こむさん | 2007/06/19 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/62-b7313a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
