スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吹雪の松

これもボロ市で買った吹雪の松です。
この手のものは持ってなかったのですが、
おじさんが丈夫だよ~って言うので試しに買ってみました。
丈夫なら安心♪安心♪


吹雪の松


多肉のネーミングは本当に素敵ですね。
吹雪の松だなんてぇ~。


 


購入時はこんな姿でした。


吹雪の松 購入時


渋いですねぇ~。

果たしてこれで育て方はあっているのかっ。
初アナカンなもので。
今はすっかり緑色です。
紅葉が終わったと良い方に解釈してますっ。 (^_^;)




19:36 | アナカンプセロス | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トレレアシー | top | カンロ杓子

comments

#
多肉ちゃん本当に渋いですね(@@♪
植木鉢入れてる台?可愛いですね(^^♪
それは何処で購入されたの(@@)~♪
可愛い物好きにはアンテナがビッビッとです♪
おかちゃんさん | 2007/06/12 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
アナカンはまだ持っていないんです。
丈夫なんですか!<丈夫って魅力的(^^ゞ
吹雪の松って糸出すんですよね?
可愛い器に入って素敵ですぅ(^.^)

今の時期 いろいろ緑色になっちゃいますね。
始めての夏なので…ベランダの日照時間が短いのかと心配になりますが…そっか!紅葉が終わったって思えばいいんですね!
ありがとうでしたぁ(^.^)/
Jのママさん | 2007/06/13 00:23 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんさんへ~
こんばんはぁ~。
これは100円ショップ・シルクのプランタースタンドです。
この鉢にピッタリだったので入れてみました。
他にもいろんな種類のスタンドがありましたよぉ~。
こむさん | 2007/06/13 00:51 | URL [編集] | page top↑
# ~Jのママさんへ~
こんばんはぁ~。
この鉢も100均のダイソーの鉢です。
100均好きなので。 (*^_^*)
でも最近この盆栽鉢シリーズが入荷されないんですよねぇ~。
買いだめしておけば良かったですぅ。

ボロ市のおじさんは丈夫だよって言ってたのですが・・・、
プロの方が仰る『丈夫』ですから・・・・どうでしょうかっ?
私も初アナカンなもので。 (^_^;)

緑色になったものはそう思うようにしてます。
すると気が楽ですから♪
お互い夏越し、頑張りましょう!
こむさん | 2007/06/13 01:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/58-826cd347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
