スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トレレアシー

鶴仙園のトレレアシーです。


トレレアシー 購入時


頭が重そうなので切っちゃいましたっ!


 


さすがセダムです。
もうガッツリ根付いてくれています。


トレレアシー


すっかり色白さんになりました♪


元の茎からは3つの芽が出てきています♪
大きくなるのが楽しみです。


このガーデンピックはくるみの殻むきなんです。
母がくるみが好きなのでこれが多量にあります。
可愛いのでピックとして使ってま~す。




20:00 | セダム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕映え | top | 吹雪の松

comments

# (@@)~♪
私が鶴仙園いったときにはこんな綺麗なトレレアシーさんは無かったよ(@@♪
良いな~ぁ…雅楽の舞と虹の玉は鶴仙園で購入…後は100円ショップと300円ショップと神代と深谷です(@@♪
植木鉢に使ってるのも可愛いですね♪vv
おかちゃんさん | 2007/06/13 21:25 | URL [編集] | page top↑
# かわいい~!
かわいいよねぇ~!
私もこれ好き!
こむさんっていつもかわいい鉢に植えてるね♪かわいい度アップするよね~!
くるみの皮むき。。。知らなかったぁ!
emiさん | 2007/06/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
# プクプクですねぇ!
こんばんは~。
トレレアシー プクプクで可愛いですねぇ!
色白になるとまた違った雰囲気で素敵。
粉吹きさんなんですか?(持ってないб(^^;)

くるみの殻むきなんてあるんですね!
今度探してこようっと。(主人の実家にクルミの木があるんで、いっぱい貰ってきたんですが、面倒でほかってあるの(^^;)
Jのママさん | 2007/06/13 23:50 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんさんへ~
こんばんはぁ~。
年末池袋方面に用事がありまして、池袋と言えば鶴仙園!
という事でゲットしました♪
多肉ちゃんは一期一会、出会いですからねぇ~。
はずれの時も多いんですよ。

おかちゃんさんも素敵な出会いがあるといいですね!
こむさん | 2007/06/14 00:07 | URL [編集] | page top↑
# ~emiさんへ~
こんばんはぁ~。
むちむちセダムさんも好きなのです。(*^_^*)
トレレアシーもやっと手に入れることができました♪
可愛いですよねぇ~。

これはくるみ一袋に一個入ってるので、いっぱいあるんです。 (^_^;)
捨てるのも勿体無いので再利用してみました♪
こむさん | 2007/06/14 00:14 | URL [編集] | page top↑
# ~Jのママさんへ~
こんばんはぁ~。
そうですね・・・、粉吹きなんですかね? (^_^;)
そう言われると粉吹きさんですね!

あらぁ~、くるみをいっぱい戴けるなんて羨ましいです!
食べ出すと止まらなくなります・・・。
叶姉妹曰く、ナッツは美肌の元だそうですよ♪
食べ過ぎはいけないらしいけどっ。

これは殻付きくるみ(袋売り)の中に入ってました。
これでくるみのお尻をくりっと回すと簡単に割れるんです!
とっても便利で、そして割るのも楽しいです♪

こむさん | 2007/06/14 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/55-347c5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
