スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暴れリトルジェム

お久しぶりの登場 リトルジェムで~す。
いい感じの紅葉と暴れ具合になってきました。
これから寒くなるにつれてもっと赤く染まっていきます。
前回の記事はこちら

暴れリトルジェム 2009.11

あ~懐かしいなぁ~このカップ。
まだ結婚する前、主人の実家に遊びに行った時にご馳走になったプリンのカップなんです。
可愛かったのでいただいて帰りましたっ。
図々しかったかな・・と、このリトルジェムを見ると思い出すのでしたぁ~。


アップ!

リトルジェムのアップ 2009.11

お肌がつるピカです。
素焼き鉢じゃないから水持ちがいいんでしょう。
育つよねぇ~。



モリモリつながりでアメトルムを。
購入時の写真はこちら
一度失敗して土色にしちゃってるので、植え替えずにプラ鉢のまま育ててます。

アメトルム 2009.11

モッサリしすぎてアメトルムの可愛らしさが失われています。


横からショット

アメトルム 横からショット 2009.11

現在8個です♪



私の場合は水やりの回数が少ないので、プラ鉢で育てるほうが
モリモリ育つんだろうなぁ~。

モリモリ鉢

う~ん全てプラ鉢に植え替えようか・・それよりバラして植え替えしないとな。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ



18:54 | セダム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラウィーとラウリンゼ | top | 群卵のお花

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/234-8ec69264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
