スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日の霜親子

なみっとくんの攻撃により、マウスが壊れてしまいました・・。 (T_T)
えらく使いづらいです。
でもせっせと書きま~す♪


お気に入りの明日の霜がピンク色に染まってきました♪

明日の霜親子 2009.10

暗くて分かりづらいですが、生長点がほんのりと染まってきました♪


購入時はこんな感じ↓でした。

明日の霜と紅司

札には明日の霜と書いてはありますが・・・。


で、今はこんな感じ。

明日の霜 in 軽石 2009.10明日の霜 2009.10

生長点ピンク♪


アップ!

明日の霜のアップ 2009.10

淡雪かカネイに似てるのかな~。
ここら辺は区別がつかないです・・・。



そしてお子様方は~。
チビ苗の頃
6月の写真

明日の霜の葉挿し 2009.10

すくすく子育て♪ ほっぺちゃ~ん♪


アップ!

葉挿し 明日の霜のアップ 2009.10

このラベンダー色と粉吹きがたまりませ~ん!


葉挿しは見返り美人をぷっくりさせたようになってきました。
こちらは雨が少しあたるところに、親は軽石に水辛めで育ててます。
同じものでも環境で違ってくるんですねぇ~。
私の好みとしては色は葉挿しっ子で形は親のほうが好きです。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ



また紅葉の時期に記事にしたいと思います。



20:15 | グラプトペタルム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
群卵のお花 | top | ミニマがいっぱ~い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/230-ab780e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
