スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なみっとくん写真館

ブサかわ写真ばっかり撮っているので母に怒られました。
なみっとくんはいろんな顔をしてくれます。
題してなみっとくん写真館で~す。
私ってつんくみたいですか?



朝青竜

朝青竜



アジャコング

アジャコング



生理的微笑

生理的微笑



飲み過ぎ

飲み過ぎ



いじめ

いじめ



三頭身

三頭身



えっ? まじっすか?

まじっすか?


赤ちゃんっていろんな表情をするんですね。
面白いです。 (*^。^*)



19:17 | 赤ちゃん | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
葉挿しトレーの整理 | top | 銀明色のお花

comments

#
出遅れたぁ~~~~!
ご長男誕生おめでとうございます!!(^^)

でもって、ベビーで遊んでるwwヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もう朝青竜には大爆笑しちゃいましたよ!

楽しいベビーの写真撮って、育児ストレスを解消してくださいね(^^)
Jのママさん | 2009/03/10 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ(*^m^*)
赤ちゃんの表情の変化は面白いよね~。
そして癒されるよね~。
私も冠二郎に似てる泣き顔だ~とか遊んでた!

なみっとくん、1月の写真はやっぱり新生児ちゃんのお顔。
2月になると一気にぷくぷく赤ちゃんらしさも倍増だね☆
これからもどんどん可愛さアップだからね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
生理的微笑もナイスタイミングでばっちり♪
これかなり癒されるよねぇ(*´ー`*)
うちは写真にはここまでの笑顔は残せなかった~。
カメラ持ってない時にニヤ~ってする事が多かったの。

そろそろ花柄やピンクのベビー服なんかも登場予定?
うちは2歳だけど、特売だったという理由で超ラブリーピンクパジャマとか着たりしてるよ(笑
小さいうちはどんな色も似合うし今だけのお楽しみって思ってるよ♪

ちまきさん | 2009/03/10 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、わたしも出遅れた~~!

ご出産おめでとうございます♪
かわいらしい男の子の誕生、大歓迎!!
二人の男児のママ、kameです。

写真館でわたしのお気に入りは「飲みすぎ」ですね。
満足しきった顔、すごく好き~♪
わたしも母乳が足りず、二人とも混合で育てたので同じ経験をしたもの同士ですね。

母子共に気楽にやってくださいね。
どうやったって必ず成長します!
うちもなんとかやってますよ。
現在3歳と1歳ですが、最近は庭でも部屋でも追いかけっこしてます。
ようやく弟が追いかけられるようになったので。(^^)
kameさん | 2009/03/13 11:38 | URL [編集] | page top↑
# ~Jのママさんへ~
お返事遅くなってすみませんでした。
ブログももうすぐ2年になるんですねぇ~しみじみ~。
ママさん今年もよろしくお願いしま~す! m(_ _)m

うふふっ産まれてすぐでうちの子はもうおっさん顔してますよ。 (^u^)
エコー写真の時からほっぺたがぷっくりしてたんですよね。
で・・・出てきたら、写真と全く同じでぷっくりだったので笑えましたっ。
体もむっちりで相撲取り状態ですぅ~。
こむさん | 2009/03/13 13:13 | URL [編集] | page top↑
# ~ちまきさんへ~
お返事遅くなってすみませんでしたっ。
ほんといろんな顔してくれるので面白いですよね!
冠二郎! (*^。^*)
やっぱり赤ちゃんはおっさん顔なんですね!
髪の毛はふっさふさなんですね。
うちは薄いので、柳生博~と横分けにして遊んでます。

私も笑顔の写真が撮りたくてカメラ片手にチャレンジしてるんですが、まだカメラ目線では笑ってくれません。
赤ちゃんの笑顔って癒されますよね♪
寝ながらヒヒィ~と笑ったり。
今まで大変だったので、笑顔が出るようになって育児が楽しくなってきました。

花柄の服は二ヶ月児学級の時に着せて出掛けました♪
女の子ですかーと言われちゃったけど・・・。
その時、うんちうしろ漏れしちゃって、早速黄色に染めちゃいました。 (+o+)
自己紹介中だったので焦りましたっっ。
こむさん | 2009/03/13 13:35 | URL [編集] | page top↑
# ~kameさんへ~
コメント有難うございます!
1才と3才の男の子ですか!毎日が大変そうですねぇ~!!
私は初めて子供をもって、育児がいかに大変か思い知りました!!
決して育児が楽だとは思っていませんでしたが、想像以上だったもので・・。
大変な分、笑ってくれたりすると嬉しさ倍増しますよね!
そしてkameさんもちまきさんも小さいお子さんがいてブログ続けてる方はスゴいと思います!

kameさんも混合なんですね!!
十分に母乳が出れば悩むこともないんでしょうが、どれだけミルクを足していいんだか分からなくて・・・。
何度もやめてサッパリと完ミにしよう!と思いつつも、母乳をやめるタイミングを逃してまだ混合で頑張ってます・・。
多い時はミルク100とかあげてたんで、きっと胸やけして苦しくて泣いていたんだと思います。
吐き戻しも多かったし。
母乳を続けるなら60以上あげてはダメと産院で言われて、それ以上足さないようにしています。
今はそれで落ち着いてますが、もっと成長したら足りなくなるのかな~。 (;一_一)
最後まで混合だったんですか?偉いなぁ~。
私は続けられるかな~。
こむさん | 2009/03/13 14:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/205-25099254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
