スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吉良祭・元禄市

先日、両国の吉良祭に行って来ました。
世田谷ボロ市にも行きたかったんですが、今回は見送りました。
多肉買いは当分自粛。

去年の祭りでは激安ベビー服の出店があったので、行ってみました。
可愛いものは少ないのですが、下着などの消耗品なんかは安くていいと思います。
サンプルは300円、製品は500円でした。


そして買ったものは・・・・。
長袖カバーオール 300円

petit-i 長袖カバーオール

大きめでサイズ90です。
当分、出番はないですね・・。



長袖カバーオール 300円

長袖カバーオール

微妙な柄ですが、暖かそうなので。
すぐ使えそうです♪



長袖ロンパス 300円

長袖ロンパス

ひよこ柄です。



半袖カバーオール 300円

半袖カバーオール

シャーリングで可愛らしいを見つけました♪



ノースリーブロンパス 300円

ノースリーブロンパス

しめて1500円也~♪



スタイ ミトン 汗取りセット

スタイ ミトン 汗取りセット

こちらはおまけでいただいちゃいました♪



元禄そばやちゃんこの出店が有名らしく、みんな食べてました。
私はその前に焼きそばを食べてしまい・・お腹がいっぱいに・・・ちっ (+o+)
胃が圧迫されて以前のように食べれないのです。
普通なら焼きそば、ちゃんこならぺろりとイケちゃうんだけどっ。
来年は是非、食べてみたいと思っています!!



そして昨日、また可愛いカバーオール見つけちゃった♪ ふふっ
キムラタンのカバーオール 1000円

キムラタンのカバーオール

キムラタンは可愛くてお手頃でお薦めで~す。



14:17 | 赤ちゃん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
姫秋麗の樹海 | top | 簡単スタイ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/203-abf76e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
