スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ローズマダムのファミリーセール

ネットでベビー服のセールないかなぁ~と探していたら
ローズマダムのファミリーセールを見つけました!
マタニティーウェアのセールなんて珍しいですよね♪
半期に一度で7月のセールは既に終わっていました・・・。
そして今回は待ちに待った冬のセール♪♪

入院グッズのパジャマや産褥ショーツを買おうと行ってきましたよぉ♪
1階はサンプル・B品でなんと100円~!!
一時しか使わないものだからセールだと有難いですね。
10時に到着しましたが、既に人でいっぱい!
お得な激安コーナー狙いなら少し早めに行ったほうがいいですね。



マタニティーパジャマ 500円

マタニティーパジャマ

マタニティーパジャマって欲しいと思えるものがなくって・・つか、要らない。
でも入院中に着ないわけにはいかないし。
授乳口付きです。



産褥ショーツ 各100円

産褥ショーツ

初めて見た時はビックリしたパンツです。
どうなってるんだ???って。 (^u^)
入院時しか必要ないんだろうから安くてOK!
冬のセールまでギリギリ待った甲斐がありましたよ♪
この丸いところが改良されたお薦めみたいですよ。



マタニティーブラトップ 各100円

マタニティーブラトップ

この花柄の色違いのグレーは持ってるんですよ~。
定価で買ったんだけど。



あったかスパッツ 各100円

マタニティースパッツ

スパッツは必需品ですよね♪
上着はあるものでなんとか代用できるけど、下はそうはいきません。
大活躍でした。
冬用の暖かいものを選びました。



まだ続きま~す♪
 ↓  ↓  ↓

あったかグッズ達 各100円

あったかマタニティーパンツ

寒くてもこういうパンツははきません。
私は厚着が嫌いで、冬も薄着なんです。
でも今は妊婦なのでそうは言ってられません。
先日、逆子体操をしていたらこむら返りになりました。 (T_T)
とうとうやっちゃいましたっ。くせになるから気をつけないと。
これって冷えからくるんですよね。
自分の薄着に反省して、ハイソックスをはくようにしました。
逆子の原因は 『冷え』 もあるみたいです。
これらを着込んで逆子ちゃんをなおしたい!!



今更、妊婦帯 200円

妊婦帯

お店のおばちゃんにもう必要無いんじゃないの、それより産後のリフォームガードルが
必要よ!と言われました。
これは冷え対策の腹巻きとして使おうと思って。
今まで帯をしてなかったことに驚かれました。
だって・・・モコモコするの嫌だしさぁ~。
マタニティーショーツから始まり、4枚くらい着込むのだそうですよ・・・。
ほんとにそんなに厚着してるのかな???



なので、産後用品も。
ウエストニッパー 各100円

ウエストニッパー

友達にもお腹の肉がたるむのでガードルは必需品だよ!って言われました。
はたしてするかな・・・。
しないとお肉が戻らないのかしら?



シェイプ腹巻きと産後ソフトシェイプガードル 各100円

シェイプ腹巻きとガードル

ニッパーが締め付けて苦手だって人には楽でいいそうです。
ガードル苦手なので腹巻きはいいかもっ。



ママコート 1000円

ママコートママコート装着ぅ~

マタニティー用の上着を買ったのはこれが初めて。
今着ているコートは前がしまらないのです・・。
そのまま着てもいいし、産後はママコートにもなるという優れもの!



ワンピース 500円

マタニティーワンピ

安かったのでつい・・・もう着る機会ないかな~。


休息室があって、お茶やクッキーのサービスがありました。
アンケートに答えたらこれをいただきました。

マタニティーサポーター

これはこむら返り防止になりそう!
もう二度とあの痛みを味わいたくない!



以上、全てで4200円也。
一時期しか必要のないものなので、安く買えるに越したことはありませんっ!
出産のご予定のある方、行ってみる価値はあると思いますよ~!
明日までセールです。



23:53 | 赤ちゃん | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とうもろこしの芯 | top | ミセバヤの花 2008

comments

#
うわっ買いすぎ?と思ったら総額激安~~(笑
腹帯は私は買わずに産んじゃったんだけど100円なら買ったかも(* ̄m ̄)
ニッパーも安いのはありがたいねぇ。
ホント一時期しか使わないものだから定価じゃ勿体無いよ。
そんでニッパーは肉をどうこうするんじゃなく、開いた骨盤を締める為のものと思ったほうがいいかも。
ゆるくなったら1サイズ小さいのにしっかり付け替える方がいいと先輩ママからアドバイス貰ったよ。
産後の肉は自己責任の世界じゃないかと私はニラんでます(笑

しかし・・こういうセール羨ましいな。

こむら返りも夜中になって叫んだ記憶が(ーωー`;)
あれ痛いよね。カルシウム不足でもなるって聞いたけどどうなんだろ。
後期は何をするにもヨッコイショと大変かもしれませんが賢いお買い物を満喫するこむさんはさすがだわっ☆
ちまきさん | 2008/11/29 13:47 | URL [編集] | page top↑
# ~ちまきさんへ~
こんにちは♪
夏のセールは逃したので、冬を楽しみにしてたんです!!カレンダーに書き込んで♪
欲と道連れに大きいお腹で行ってきました。
良い買い物ができて楽しかったです。
そうなんです、一時しか使わないものだから高価な商品は必要ないなって。
安いんでついついカゴの中はいっぱいに・・・この大荷物を持ってそのあと、母親学級に行ってきました。 (^-^)

ニッパーは開いた骨盤を戻すためのものなんですね!
とりあえず折角買ったので装着はしてみようとは思ってま~す。
産後の肉とは・・・どんな感じなんでしょうか・・・。 (@_@)

こむら返りにならないように寝る時は絶対伸びをしないようにしてるんです!
あれ超痛いですよね!!怖い、怖い。
カルシウムが足りてないのかなぁ~。
実はこの前、奥歯が欠けました! あはは (T_T)

これから年末にかけて近場でファミリセールがいっぱいあるんですよぉ~!
体調を見ながら参加したいと思っています。
ちまきさんがご近所さんならご一緒したかったです!!
こむさん | 2008/11/30 14:04 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです&着々と・・・
ママ道まっしぐらですね…大きいお腹で歩くとき気をつけてね・・・

マタニティー用品が安いと良いですよね~
なんせ他で兼用できるのなら良いけどそのときだけ
なら…安いに越したことはありませんもの…

こむら返り…あれは何度経験しても痛い…
冷えからもくるのね…私の聞いたと肝臓とか弱ってるとなるとか聞いたような気も…他の事と間違えてたらすいません(@@:

兎に角…寒さに風邪に気をつけてくださいね…
おかちゃんさん | 2008/11/30 21:11 | URL [編集] | page top↑
# なるほどぉ!
こむさんのブログはいつも勉強になります。
私も式が終わって落ち着いて、来年の冬とかあたりに赤ちゃんが欲しいなって思っています。

こういうセールがあるんですね。
すごい激安v-10
将来の勉強になりますv-238

人混みの中、お腹が大きいと危ないから、気をつけてくださいね。
元気な可愛い赤ちゃんを生んだっていう報告待ってますよv-291
みっぴさん | 2008/12/01 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
私もニッパーは開いた骨盤を締めるためと助産婦さんから聞きました~☆
産後ズボン穿くと骨盤が開くって言う意味よく判るから実験してみて(笑)
肉は、産後半年が勝負かな?面白いくらい体重落とせる時期なのでがんばってください!
むしろショックなのが出産後に体重計に乗ったとき1キロも減ってなかった事実を知った時。
何で約3㌔の子供を出産したはずなのに1メモリも動いてないんだろうと・・・ミステリーですw
このかさん | 2008/12/01 10:45 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんへ~
こんにちは♪
主婦になってから財布のひもが固くなりましたっ。
浮いた分でベビちゃんのものを買ってあげたいなと思っています。

肝臓ですか! (@_@)
肝臓はお酒飲まないから大丈夫だと思うんですけどぉ~。
妊娠後期になると足がつりやすくなるみたいなんです。
友達にもあれはもう痛いよぉ~!!って脅されてて・・・とうとうなっちゃいましたっ。 (T_T)
こむさん | 2008/12/01 13:52 | URL [編集] | page top↑
# ~みっぴさんへ~
こんにちは♪
ふふっ、みっぴさんはいろんなイベント目白押しで一番楽しい時期じゃないんですかぁ♪
私も式と新婚旅行が終わってから・・と思っていて、現在に至ります。 (^-^)
そんなに子供大好き!って人でもなかったんですが、今はお母さんになる日がとっても楽しみです。
来年はママ友かもしれませんね!
また主婦に優しいお得情報あったらご報告しますねぇ~!!
こむさん | 2008/12/01 14:05 | URL [編集] | page top↑
# ~このかさんへ~
こんにちは♪
えぇ!骨盤が開く意味ですか!
それが産後判明するわけですね! (@_@)
楽しみだなぁ~うふふ~。

いやぁ~妊娠すると今まで体験した事のない未知の世界を味わうことができるんですねぇ~!
楽しいことも痛いことも。

1キロも減らなかったんですか!
私の計算だと赤ちゃん3キロ、胎盤とかで1キロ、最低4キロは減るんだろうなとふんでたんですが・・。
うちの母が産後戻らないでデブ街道まっしぐらだったので、気をつけたいと思ってるんですよ!
産後半年が勝負なんですね!ニッパー装着して頑張ります!!
こむさん | 2008/12/01 14:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/195-f946820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
