スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

100円グッズで壁掛け

ベビーの手作り小物をアップしてたら、昔に作った雑貨も載せてみようかな~と
思いまして・・・・久しぶりの 『ちょこっとDIY』 で~す。
DIYっていうほどの代物でもないんですが・・。
100円ショップのアイテムで作った壁掛けです。


去年のクリスマス時期にキャセル・セゾンで見掛けた壁掛けを
自分なりにアレンジして作ってみました。

100円グッズで壁掛け

額縁はダイソーの気味の悪い動物の絵が入ってた額を使用。
中の台紙を抜いて、木の部分は白く塗ってやすりをかけてあります。



ほうきとちりとりの壁掛け

一番下に綿を敷いて、麻布に丸い切り込みを入れて、下の綿を雲をイメージして
ふんわりと引き出します。




くつ下の壁掛け

小物は全てナチュラルキッチンのものを赤茶の糸でとめてあります。
上下にレースをボンドでとめて出来上がり~♪


製作費はふたつで700円です。
とっても簡単で、お安くできました。 (●^o^●)



16:49 | ちょこっとDIY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メセンのお花 | top | リトルビューティーとプロリフェラ

comments

# まぁ!可愛い(^^♪
まぁ!すごく可愛いものが出来上がりましたね。
こむさん宅にはこんな可愛い作品がたくさんあるのですか?

この間、ナチュラルキッチンに行ってきました。
いろいろとかわいい作品とかが飾ってあって、私も作ってみたいなって思っていました。
でも今は余裕がない・・・v-16

「キャセル・セゾンで見掛けた壁掛けを自分なりにアレンジ」だなんて、すごいですv-10
みっぴさん | 2008/11/07 11:07 | URL [編集] | page top↑
# ~みっぴさんへ~
こんばんは♪
引っ越した当初はいろいろ作りましたよぉ~。
楽しくて♪
タイルを貼ったり、カフェカーテンを作ったり。
でも最近は全く何も作ってません。

そうそう♪ナチュキチのディスプレイ可愛いですよね!
私も真似したくなります。

キャセル・セゾンの壁掛けは大きくて30センチ以上あったかな~。
それに比例してお値段のほうも。 (●^o^●)
これは15センチのミニチュアサイズなんですよ。
雑貨屋さんに行くと自分でも作れそうなものってありますよね。
するとジ~っと凝視して頭に叩き込んで作ってみたりしてます。
こむさん | 2008/11/08 01:47 | URL [編集] | page top↑
# HELLO!
コムさん元気ですか?そろそろママになると聞いてビックリです!今ぴーちゃんが我が家に遊びに来ています。ママになったら是非会いましょう!
ピーちゃん&かおちゃんさん | 2008/11/23 21:18 | URL [編集] | page top↑
# ~かおちゃんへ~
お久しぶりですぅ~!
そうなんです、自分がママになるなんてちょっと想像できませんでしたっ。
胎動を感じるようになってから徐々に母親になるんだな・・・と実感できるようになりました。
是非、会いましょうねぇ!
こむさん | 2008/11/24 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/183-d0a6c43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
