

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うさぎといぬのガラガラ

これまたあと目と口を入れれば完成のガラガラです。
だるまかっ。


この本からガラガラを作ってみました。

オーガニックコットンベビー服とこもの―新生児から身長90cm・すべて作り方つき (レディブティックシリーズ no. 2533)オーガニックコットンベビー服とこもの―新生児から身長90cm・すべて作り方つき (レディブティックシリーズ no. 2533)
(2007/02)
不明

商品詳細を見る



うさぎといぬのガラガラです。

うさぎといぬのガラガラ お手本



ピンクやブルーの草木染めの布は高いし、売ってないので綿の生地で代用。

うさぎといぬのガラガラ

ちょっと地味になってしまいましたね。
中にプラスチックの鈴が入っています。ガラガラ~♪
ハマナカのプラ鈴はとっても良い音がしますよ。



うさぎさんのガラガラ いぬさんのガラガラ

パーツを縫い合わせていくと、鼻の先っぽがツンと伸びてしまい
失敗したかな・・・・と心配に。
でもいっぱい綿を詰めたら丸くなってくれました♪
綿をどのくらい詰めたらいいんだか加減が分かりません。



11:22 | 手作り小物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
葦サボ 2009 | top | てんとう虫さん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/177-53445709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
