スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせ

最近迷惑コメントが多数来るようになったのでコメントに認証用キーワードを
つけることにしました。

特に海外からの迷惑コメントが多いのです。
うわっ♪コメント来たぁ♪ルルン♪と開いてみると・・・
benやらbobやらjohnやら・・・・。
毎回きまって 『ベルムのお花』 の記事からやってくるのです。
この記事だけコメント設定拒否にしたらなんとなんとメールフォームを使って
やってきました。 (@_@;) おうぅ! bob!
恐るべし・・・ben・・・bob・・・。
なので当面メールフォームも削除する事にしました。
ご用のある方は秘密コメントをご利用ください。

コメントくださる方々にはご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。



00:53 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルビカルンと群月冠 | top | マンネングサ仕立て直し

comments

# (@@;。。。
大変でしたね…コメントにそんな所から迄くるのね…(@@:
コメント認証わかりました(@@!!
おかちゃんさん | 2008/03/29 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんへ~
こんばんは。
大変でしたのよ・・・(@_@;)
英語のコメントなのでさっぱり分かりません。
私に送っても読めないんだから無駄なのにね! (^u^)
認証用キーワードにしたら全く来ないので快適です♪♪
こむさん | 2008/03/30 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

fc2は迷惑コメント多いですね(´・ω・`)
毎日だもの~。うちも承認制にしました。
別館の引越しを考えてます。
多肉ブログの方はココログですが、
ほとんどないんですよ~。
くるみさん | 2008/03/31 17:47 | URL [編集] | page top↑
# ~くるみさんへ~
こんばんは!
ほんとに迷惑コメント多いですよね! <(`^´)>
FC2だけなのでしょうかぁ~。ココログは来ないんですか~。
えぇ~!お引越しされるんですか!
ちょっと淋しいですぅ・・・やっとFC2でお友達ができたと思っていたので・・。
こむさん | 2008/04/01 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
あれ、ホント何がしたいのでしょうかね?
モダチョキのHPにあるインフォメーションにも、何故か毎日、半年間書き続けられました。(管理パスワードが無いと入れないのに!)
結局その部分だけ書き込めないようにしましたが。(こちらも、向こうさんも)
男爵日記へは、まだ一度もないけど
機械で四六時中メールを飛ばすのは止めて欲しいですよね。

認証はした方が、良いと思います!!
男爵さん | 2008/04/01 21:13 | URL [編集] | page top↑
# ~男爵さんへ~
こんにちは。
男爵さんも迷惑書き込みにお困りだったんですね。
半年間もですか・・・。
仕事関係にやれれるとほんと困りますね!
プライベートの園芸ブログでもかなりイラつきましたから! <(`^´)>
なんの得があってやるんでしょうねぇ~。
認証にしたら全く来なくなったので良かったです♪
こむさん | 2008/04/02 10:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/142-2f5101b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
