スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グランデフロラム

ばぁ~ばん。 憧れの くゆらさん から

アエオニウム グランデフロラム<Aeonium grandiflorum>

が届きました!!


くゆらさんから♪


可愛らしい箱に入っていました。 (*^。^*)


 


箱を開けてみると・・・・。


アエオニウム グランデフロラム


おぅ! (@_@;) なんて綺麗なアエオでしょう~!!
こんな綺麗な斑入りは初めて見ました。


 


早速、植え替えました♪


グランデフロラム 植え替え


私もくゆらさんの A.S.R企画 に参加させて頂いたのです。


Aeo Succeeding Root  (アエオ・サクシーディング・ルーツ)
アエオを増やして次の方に譲る時、ルーツを語り継ごうという試みです。


小黒氏(山梨)→くゆらさん(三重)→こむ(東京)


でも・・・果たして私は増やせるのかぁー!! (@_@;) 
くゆらさん頑張りま~すぅ!
まずはばっちり根付かせることですかー!!

ちょうどパソコンの調子の悪い時期だったので連絡も遅れて
くゆらさんにご迷惑かけてしまいました。すみませんでした。
大切に育てま~す!! (^O^)/ 
有難うございました!!


 


くゆらさんのイメージって 『上品』 って感じじゃないですか?
ブログの文面からもお人柄が察せられます。
品と言うものは簡単には身に付かないものですよね。

以前、ワタクシ、何故か君島十和子さんに憧れまして・・・・
巻き髪をしようかと髪を伸ばしていた時期がありました。
憧れちゃうんですよね、品のある人に。
でも美容師さんに 「人は自分に無いものに憧れますからねぇ~」 と言われて
諦めました。 (T_T)
図星です☆


 


 


23:00 | お肉便 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北区まつり | top | サブセシリスバラバラ事件

comments

# こんにちは♪
こむさんに渡るのが一番最後になってしまいました。
でも、「残り物に福あり」で、
(*'-')b、こむさんの挿し穂がいちばん大きかったかな!?(笑)

おっしゃるように
1.2年はそのままで、しっかり根付かせてください。
ある程度、大きくなったら胴切り、芯止めを試みてください!

『上品』 なイメージ・・σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ??

こむさん、危ない、危ない・・・心配だなぁ~
もう少し人を見る目を養ったほうがイイですよぉ
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)o





(・・。)ゞ
くゆらさん | 2007/10/05 23:59 | URL [編集] | page top↑
# ~くゆらさんへ~
こんにちはぁ~。 (*^。^*)
箱を開けて、斑の綺麗さにビックリしました!!
しかも大きいしぃぃ~♪ (^◇^) 
どうも有難うございました。 m(_ _)m
実はパソコンが壊れてたので、区で運営している施設に行ってそこから書き込んだのです!!
急いで応募しなければ!!と・・・。 (*^。^*)
どうにか締め切りに間に合って良かったですぅ。

はい、まずは根付かせて冬を越せるような体力をつけたいと思います。
今まではなるべく徒長しないようにコンパクトにするために辛め辛めで育ててきました。
でもこれからは水やり少し多くして大きく育てるようにしたいと思ってるんです。
大きくな~れ。

私、見る目はあるのですよぉ~! ふふぅ (^◇^)
くゆらさんは絶対、上品な素敵な女性ですよぉ~。
文面から分かっちゃいますもん♪
本当にいろいろ有難うございました!お・ま・けも♪
こむさん | 2007/10/06 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/106-85685851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
