スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせ

昨日から急にパソコンの具合が悪くなりました。
画面が真っ黒で映りません、キーボードも使えません。
今朝は点きませんでした。
画面とキーボードが使えない状態なので治しようもございません。


ソニーに問い合わせたら修理と言う事で・・・。
う~ん、平均の修理代が45000円~と・・・。
迷うな・・・もう古いから買い替えたほうがいいのか・・・。
保証書を見たら2002年購入になってました。


今、試しに何度も電源押してF2を連打したらなんとか起動しました。
ふぅぅ~良かった!
まずはお知らせとして記事を書かないと!とせっせと書いてます。

更新が滞ったらパソコンが壊れたと言う事でお許しを。
動く限りは更新していきたいと思ってますのでよろしくです。
携帯からも記事書けるんですよね・・・やり方覚えておけば良かったな・・。


ではまた・・・また・・・あるかな。 (^◇^)


 


 


14:25 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アエオニウムの夏葉 | top | フロスティームーン

comments

#
こんにちは。

こむさんも、VAIOなのかな!?
わたしも、VAIOノートです。
5年ですか・・・・!?微妙ですね。
でも修理代がそんなに高いと益々なやみますね。

モバイル投稿も、この際、練習してみてください。
という、わたしも、時々携帯で投稿しようとすると、画像の大きさの設定がわからなくなったりしますが・・・・・。
(* v v)。・・・・・更新ないと、寂しいので。
くゆらさん | 2007/09/15 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
修理代がそんなにするのなら、新しく買い直した方がパワーアップしてるでしょうから、お得な気がしますよね♪
僕は去年、初期型iMacから新型iMacに買い換えました♪
気持ちよく動くので高くても買ってよかったっす!
ブログしてると動かないのは痛いですからね!!
男爵さん | 2007/09/15 22:41 | URL [編集] | page top↑
# ~くゆらさんへ~
参上!! (^O^)/ なんとか起動しましたぁ~♪
くゆらさん、こんばんはぁ~!
はい、VAIOですぅ~。今まで強制終了することなく順調に使えてたんですが・・・寿命かなぁ~と諦め気味です。
今では強制終了の日々です。 (T_T)
今日はパソコンを見に行って来ましたぁ~。新しいの見るとやっぱり欲しくなりますよねぇ~。

ブログ本を読んで携帯から記事書けるようにしないと・・・もう本当に危ないかもしれません・・・。
自分のブログの更新より日々楽しみにしているくゆらさんはじめ、皆さんの多肉ブログを読めない事のほうが辛いです・・・。
こむさん | 2007/09/16 22:40 | URL [編集] | page top↑
# 大変でしたのね(@@;
私も前のPC(Win98)でいきなりハードディスクがおいきになって修理した事があります。。。高かったのよね…保険がきくギリギリだったけど…それでも5万円もしたもの~今は母のPCになってます…私は今はXPです…
おかちゃんさん | 2007/09/16 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ~男爵さんへ~
また無事登場! (^O^)/
男爵さん、こんばんはぁ~!
修理は平均で4、5万すると言われました。それなら新しいのを・・・と。
それに何をするのも重いんですよね。
男爵さんのMacはサクサク使えてるんですかぁ~、いいなぁ~。 (・o・)

今日、パソコン見に行ったらマウスがコードレスになってて驚いちゃいました・・・・・。
そんな時代なんですね・・・久しくパソコンも見に行ってなかったので、恥ずかしながら知りませんでした・・・。
もう新しいの見ちゃったら欲しくなり、買い替えを検討中です。
こむさん | 2007/09/16 22:50 | URL [編集] | page top↑
# ~おかちゃんへ~
こんばんはぁ~。
大変でしたのよ。 (@_@;)♪
私の知識ではもうお手上げです・・。
何度か立ち上げてやっと起動するって感じですかね。
壊れる時はいきなりなんですね~。
今まではほんと何の問題もなく使えてたのに。
やっぱり修理代そのくらいしちゃうんですねぇ~。
あぁ~痛い出費です。 (T_T)
こむさん | 2007/09/17 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://komuchan.blog100.fc2.com/tb.php/103-b9323976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
