2009年 07月
06 | 2009/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

泰道リビングのファミリーセール

なみっとくん用のタオルが欲しくて、先日、泰道リビングのファミセに行って来ました♪
セールは初日に行く!が鉄則ですが、今は身軽に行動することができないため
最終日に行って来ました。
いつもは愛車ブリちゃんで行くんですが、今回は体力が無いため電車でGO!
なみっとくんは主人とお留守番で~す。


やはり初日じゃないと品数は少ないですね~。
これはなみっとくんのプレイマットとして購入しました。 800円

プレイマット

本当は掛け布団みたいです。
厚みがあるのでフローリングの上でも安心です。



こちらはよだれ拭き用タオル 各100円

ハンドタオル

なみっとのよだれがスゴくて、タオルがたくさん欲しかったんですが、
残っているものは花柄ばっかりでした・・。



麻混ガーゼのタオルケット 1000円

タオルケット

肌触りがシャリシャリして気持ちいいです。



ふんわりガーゼのブランケット 各800円

ふんわりガーゼのブランケット

ピンク色のは9月に産まれてくるSちゃんの赤ちゃんへのプレゼントです♪



最終日でも欲しいものが見つかって良かったです。
ここは贈答用の商品が多いので、品質が良いんですよねぇ~。
次回のセールがあるのかが心配でありますが・・・。 (@_@)



13:54 | インテリア・雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
