2007年 08月
07 | 2007/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぷりっぷりぃの熊童子

こちらはぷりっぷりのほうの熊童子1号です。
鶴仙園の子です。
お水をあげたらぷりっぷりになりました。


熊童子1号


熊童子ってホコリが付きませんかぁ~?
写真を撮るのに、よく見てみたら結構汚れてる。
チークブラシではらって撮影です。


 


熊童子のアップ


キレイになったかな?


しわっしわの熊童子2号はまたの機会に!
水やりが辛過ぎたのか根が干からびてしまいました・・・。
今は倒れております。
秋になったら切り戻すかして再生させたいと思ってます。



今日は風が強かったですねぇ~!
風が強いと嫌だったけど、今では風が吹いてくれると嬉しい!
だって多肉達が蒸れずにすみますからね♪♪





19:31 | コチレドン | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
