2007年 07月
--日(--)
16日(月)
06 | 2007/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肉棚

夏対策として肉棚を作ってみました。
作ると言ってもただ組み立てるだけで~す♪
これはダイソーの3段シューズラックです。
奮発して 840円也!


3段シューズラック

ベランダの奥行きが狭いので、こんな小振りなものがちょうどいいんです。
大きい棚はとてもじゃないけど置けませんっ。
そして要らなくなったら解体もすぐできるし。



白いペンキがきれてしまい、ホムセンまで行くのも面倒なので
ダイソーのアイボリー(白は売り切れだった)を塗ってみました。


う~ん・・・これはアイボリーなのか・・・クリーム色じゃん!!
ダイソーさん・・・。
黄色味がかった色なのでスゴく浮く。


結局は島忠に白ペンキ(ミルキーホワイト)を買いに行き、塗り直しました・・・。
横着しなきゃ良かったよ・・・二度手間だぁ。
すのこ塗るのって面倒なんですよねぇ~。
細かい作業が多いので。


肉棚 アイボリー 肉棚 ホワイト


左がアイボリー、右がホワイト。


あららら・・・写真だとあまり変わらないですね。 (^_^;)
実物はもっと黄色だったんだけどな・・・。
でもこれで納得いきましたっ。


この時期はベランダの奥のほうまで日が差さないので
プラ箱に多肉達を入れて手前にじか置きしています。
足の踏み場が無い状態です。

これから暑くなると、じか置きはコンクリートの熱をもろに受けるので
棚に置けば少しは風通しも良くなるかなぁ~と。


 


長いので続く。
↓↓↓↓↓


 


続きを読む
00:50 | ちょこっとDIY | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
