2007年 07月
06 | 2007/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小紋玉とヒリィー

今日は名前の分かるコノフィツムちゃんです。
サカタのタネガーデンセンターの 「コノフィツムの世界へようこそ展」
で買った抜き苗です。
購入時の姿です。


小紋玉ヒリィー

左が小紋玉、右がヒリィーです。
おじさんが 「ヒリィー」 と名前を書いてくれました。
「ヒリー」 じゃなく 「ヒリー」 なんですねぇ~♪(^u^)
でもヒリィーじゃヒットしないんだけどっ。




ちまきさんの真似をしてみましたっ。 (^u^)
コノって何故かお顔を書きたくなりますよね!


小紋玉とヒリィー

あららぁ~、もう脱皮しちゃってる・・・。
大丈夫かぁ~? (@_@;)
まだ早いぞぉ~!  (@_@;)(@_@;)
ど~するんだぁ~!  (@_@;)(@_@;)(@_@;)


 


横からアップ!


小紋玉とヒリィー アップ


かなり脱皮が進んでますねぇ~。
まるでリトのような脱皮です・・・。
でも可愛いからいいやっ。
ケセラセラァ~♪♪


また秋にご報告できることを祈ります。 m(_ _)m




19:33 | メセン | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
