2007年 07月
--日(--)
04日(水)
06 | 2007/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花うららと女雛

100円バイキング出身の花うらら女雛です。
合計200円の寄せ植えで~す♪

女雛は抜き苗で3つも入っていたのでかなりお得でした。
しかも仕入れたばかりの状態の良いものだったので、なお嬉しい♪


花うららと女雛


花うららはたくさん花芽を付けてくれたのですが、
咲くことなく干からびて終わってしまいました・・・。
残念。
花期は水やり多めにしないとダメだったのかなぁ~。




横からアップ。


花うららと女雛 アップ


先っぽがツンっとなってるのも好きで~す。


下に写ってる小さい芽はアモエニアです。
アモエニアの横に置いてたので葉っぱが落ちたみたい。
芽はすぐ出るのですが、ヒョロヒョロになって大きくはならなそうです。




20:11 | 寄せ植え | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
