2007年 06月
05 | 2007/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンシモン バイオレット

caeruleaさんのブログで初めてサンシモン バイオレットを見ました。
「あ~赤い黒法師(・・ではないようですが)があるんだぁ~」と。

そしてオリンピックに買い物に行くと同じ札のものが
売ってるではありませんかっ!!
これは運命の出会いだわ~!と家に連れて帰りましたっ♪♪


ここのオリンピックは多肉の品揃えがとてもいいんですが、
あまり売れていないようです。
売れないのにいっつも仕入れてくれるので(人の商売ながら心配しちゃうっ)
私的にはとても有難いお店です。

バイオレット 購入時


購入時のピチピチな時です。
ピンクがかってました。


 


で、こちらが今の状態。


バイオレット その後


落葉しちゃって貧相になってしまいました。
無事に夏を越したいです!
アエオの夏越しは初めてなので。


 


アップ!


バイオレットのアップ


ほんとこの赤い色、綺麗です。




00:22 | アエオニウム | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
