2007年 05月
04 | 2007/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新高島平フェスティバル

行って参りました! (^O^)/ 初の新高島平で~す。
まさしく老若男女、年齢層広いですねぇ~。

着いた時には既にオークションが始まっていました。
なので売り場のほうは人がまばら。



まず、エケベリアを探して周りましたが・・・あまり無い・・・・。
いつしか「エケ・・エケ・・・」と呟きながら(かなり怪しいですね・・)見ていたら
お婆さんに「エケってエケベリアの事?」と聞かれました。

「はい」と答えると、「私もエケベリアが一番好きなのよぉ~、
持ってきたんだけど開店と同時にすぐ売れちゃったわぁ~」と言われました。
えぇぇ~ (ToT)


お昼過ぎに呑気に行ってはダメなんですね・・・・。
どんなエケベリアがあったのかスゴ~く気になります。



ハオルチアが多いんですね。
手頃なお値段のもあったので、始めてみようかなぁ~とも思ったのですが
どれも同じく見えちゃう・・・・。

今あるしわしわオブツーサをちゃんと育てられるようになったらにしよう、
まだ私には早い・・・とやめました。




で、購入したのはこちら。


新高島平の戦利品


あまり珍しいものはありませんが・・・・・。
夕映え ベルム S・モアハニー 乙女心(100円だったのでつい・・・)


 


帰って早速、植え替えました♪


新高島平 植え替え


夕映えがありませんね・・・・・・・・続くぅぅう!


 


続きを読む
19:29 | 多肉狩り | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
