2007年 05月
--日(--)
26日(土)
04 | 2007/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黒法師

我が家、初のアエオニウム 黒法師です。
友達と買い物に行った時に出会いました。

多肉に興味の無い友達に「一緒に育てようよっ!」と押し売りしちゃいましたっ。
現在、元気で暮らしている模様。
なかなか多肉道にはなびいてくれません。


この鉢は下穴があいていませんでした。
ちょうど植え替えようと思っていたので、キリで穴をあけました。


黒法師


まだ根付いていないのでグラグラと傾きます。
頭でっかちなので。




最近、グラグラ度数が低くなったので、なんとか根付いてくれてるのかな~。


黒法師のアップ


冬は無事に越せましたが問題は夏越しです。
夏はまた違った姿になるようなので楽しみです。


リトコノちゃんにも手を出したので、今年の夏その前に梅雨を
乗り切らなきゃいけないものが増えました。
冬より夏の方が怖いですぅ。




13:13 | アエオニウム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
