2007年 05月
04 | 2007/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カランコエ ミニミラ

春なのでお花が続きます。
ビバホームから持ち帰ったカランコエ ミニミラです。


まだ寒い時期にベランダに出し(基本、戸外栽培)水辛めにしてたら、
ツボミが干からびてしまいました・・・。
だからお花はまた来年かな~と。


カランコエ ミニミラ


そしたらまた咲いてくれました♪
偉い子だなぁ~、感心、感心。


 


 ミニミラの花


このベル型のお花、可愛いですよねぇ~。
本当はウェンディーが欲しかったんですぅ。
もっと丸っこい渋いお花なんですよ。
でもお高くて手が出ませんでした。


その後、花の終わったウェンディー(見切り品)を手に入れました。
植え替えようと思っていたんですが、すっかり忘れて
実家のベランダに放置したままで・・・・。

今日やっと植え替えましたっ。
根も少なくなってました。
ミニミラが咲いてくれたので、ウェンディーももっと早く植え替えていれば
咲いてくれたのかもなぁ~なんて反省しました。




21:19 | カランコエ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
