2007年 05月
--日(--)
15日(火)
04 | 2007/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネヴィー

ブリキのジョーロで買ったネヴィーです。
ずっと欲しかったのですが、店舗で見掛けた事がありませんでした。

他に姫星美人やミルキーウェイなどなかなか売っていないマンネングサ系が
たくさ~んありました。
やっと出会えたので小躍りしちゃいましたよっ♪
さすがお洒落な街、自由が丘ですね!

雑貨好きなので自由が丘に行った時にはブリキのジョーロも
必ずチェックします。
寄せ植えも素敵だし、目の保養になります。


植え替え直後の姿。
ナチュラルプレンティーにも寄ってこのカゴを買いました。


ネヴィー


まだこじんまりしてた頃です。



お花が咲きました!!


ネヴィーの花


地味めなお花ですね。
黒い粒々が見えたので最初はアブラムシが付いているのかと
思っちゃいましたっ。

先日、ツメレンゲと越中ミセバヤに黒いアブラムシが付いてたんです!!
多肉にはアブラムシは付かないと思っていたので。
甘かったですね、アブラムシはなんにでも付くんですね~。
イヤだ、イヤだ。
この時期、害虫チェックは怠らないようにしないと。


 


13:54 | セダム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
