2007年 05月
--日(--)
08日(火)
04 | 2007/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八ケ岳倶楽部

GWに八ケ岳倶楽部→臼田清花園→錦玉園に行ってきました!

まずは八ケ岳倶楽部へ。
趣味の園芸でおなじみの柳生真吾さんのお店です。
開店前にはもう駐車場はいっぱいでした。


八ケ岳倶楽部 多肉棚  多肉もたくさん売ってました。


                     八ケ岳倶楽部 多肉棚その2


八ケ岳倶楽部 リース  リースも素敵ですねぇ~。


GW期間中は真吾さんによる多肉の寄せ植え実演が開催されていました。
テレビで見るのと同じく気さくな語り口でした。



 カフェで有名なフルーツティーをいただきました。


フルーツティー


こんなにたくさんのフルーツが入ってるんですね!びっくり!
フルーツの甘みがよく出て美味しかったです。




22:36 | 多肉狩り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
